-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-01 23:53 | カテゴリ:未分類
今日から9月ですねぇ!!
初めての体験会もあるし、私にとって転機になるかも。。。(^_^;)

昨日24時間マラソン走ったエドはるみさんが、
「人間いくつになっても、いつからでも、かわることができるんです!!」
って、力強く話してました。

「うん、うん、そうだよね!!」
って、自分に言い聞かせちゃいました。。。羅琉 ニヤリ

何かを始める時って、やっぱりドキドキだし不安だけど、とにかくやってみなくちゃ!!
そう思えるようになったから、一歩踏み出せたんだと思います。
前向いて頑張らなくちゃね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/169-b640d7bc
