-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-27 16:10 | カテゴリ:家族
遅ればせながら、やっと我が家の夏休み~!!
一昨日と昨日の二日間で、出かけてきました。

2泊3日の予定でしたが、なかなかスケジュールがあわず、1泊2日に
なってしまったので、ちょっと残念。。。
でもワンコと一緒に楽しんできました!

目的地は新潟なのですが、いつも軽井沢駅前のショッピングプラザに寄って
買い物をしたり、ワンコをお散歩させたりしてから向かいます。
今年は雨にたたられて、日頃の行いが悪いのかと、ちょっとテンション
下がりました。。。絵文字名を入力してください
20080827152903.jpg

いつもなら「DOG DEPTガーデン」さんで、ランチを食べてドッグランで
走らせてあげられるのですが、雨でどうにもならず、みんなでランチして、
(ワンコもワンコ用のランチです。)新潟に向かいました。

ホテルの敷地の中にいろいろな施設があって、ワンコも一緒に泊まれるコテージが
あるので、そちらに宿泊。食事やお風呂はホテルまで車で移動して済ませます。
その間ワンコはお留守番なので、ちょっとないてたみたいですが。。。苦笑い
20080827153053.jpg

コテージの前にはドッグランがあるので、貸し切り状態で思いっきり
走らせてあげられます。       お散歩中の息子2人  ↓
20080827153225.jpg   20080827153027.jpg

昨日は、新潟から那須をまわって帰ってきました。超ハードな行程だったけど、
年に一度の旅行はとっても楽しかったです。パパさんほんとにお疲れさまでした!!
ワンコもお疲れ気味で、今もぐっすり。。。jumee☆faceA199a

そんな我が家も今日から二男くんは2学期始まったし、長男も予備校行ってます。
気持ち切り替えて行かなくちゃ!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/166-c1211196
