-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-24 21:13 | カテゴリ:未分類
昨日はお祭りでした。祭
近くの公園であるのですが、毎年大盛況なんです。
その日だけは、お祭り専用の循環バスが走るし、打ち上げ花火も40分たっぷり
満喫できます。
子どもたちが小さいときは山車を引いたり、御神輿担いだり、
盛り上がったけど、今はすっかり遠い昔。。。
パパさんとワンコと公園をぐるっと見て、花火見物をして楽しんでます。
20080824171421.jpg   20080824171334.jpg

そのお祭りにオリンピック選手が来てました!!びっくり

体操女子のエースの鶴見虹子ちゃんです!
我が家の二男くんが、小学校の時の同級生なんです!!
オリンピックの前には日の丸に寄せ書きをしたりして、みんなで応援してた
みたいです!!

小6の途中で引っ越しちゃったけど、当時の同級生や担任の先生に囲まれて、
笑顔の虹子ちゃんがいましたよ~!!

二男くんも2ショットで写真撮ってもらってました。ぷぷ
私も間近で見たんですけど、とっても小柄でかわいかったです!!

同級生がオリンピックの選手だなんて、そうそうあることじゃないですよね!!
親の私たちの方まで舞い上がっちゃいました!

友だちがあんなに頑張ってるのを見たら、二男くんも仲間たちも勇気や感動を
たくさんもらえたことと思います。
みんな青春しててうらやましいわ~!!絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/161-4b8a7a5d
