-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-15 23:24 | カテゴリ:トールペイント
エンジョイ2作品目できました!!
サイドローディングには、いつもながら苦労します。。。苦笑
でも、とっても楽しく描けました!!
できあがると達成感あります~!にっこり

エンジョイ2

毎日暑い~!!
二男くんは13日から明日まで、群馬合宿。。。
思いっきり渋滞にはまるこの日程。。。帰ってくるまで心配です。。。汗;
長男くんは、相変わらず予備校通いの毎日。。。

このところ、子どもたちも毎日夕飯が9時過ぎで、私は最近ごはんを
一人で食べる毎日が続き、かなり寂しい状況です。。。メソ
ただでさえ暑いと食欲なくて食べたくないから、なおさら一人で食事って
な~んかあじけなくて。。。

一人の時間が増えてるから、もうちょっとトールがんばろうかなぁ。。。
部屋の片づけのほうが急務だけど、暑いことを言い訳に動かない私。
シャキッとしなくちゃだわ!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/157-cb1767c4
