-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-10 23:56 | カテゴリ:家族
二男くん、どっぷり部活漬けの毎日ですが、
昨日今日は父さんの母校で夏休み中に行われる「カモメ杯」へ。。。
県内外の20校くらいが参加して、コート4面で二日間にわたって試合を
します。

私も久しぶりにバスケ観戦に行ってきました。
高校生は、とにかくよく走るし、跳ぶし。。。
あれだけよく動けるものだと感心させられます!!
本当にうらやましい!!

二男くんを含む一年生のメンバーのほとんどは、まだまだまったく出番ありませんが、
せっせと働いて頑張ってました。
20080810230857.jpg 20080810230821.jpg
体育館の中は暑かったけど、見に行くだけで元気もらえますね~!!
これからまたしばらく追っかけできそうです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/154-780780eb
