-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-06 11:39 | カテゴリ:トールペイント
昨日は、先輩講師のゆう先生のセミナーにおじゃましました!
照美先生のファミリーセミナーは、いつもとてもかわいい作品で
参加したいけど、もう高校生の息子にはつき合ってもらえないし、
参加することができなかったので、と~ってもありがたいチャンス
だったのです!!ほんとに感謝感謝です!!

さゆりさん、かよちゃんさん、Oさんと一緒のセミナーはとっても楽しかったです!!
ほんとに親子で楽しめる作品だと思いました!!

ランチには、にゃんこさんもいらっしゃって、先輩の皆さんに囲まれて最初はちょっと
ドキドキだったけど、いろいろお話できて楽しかったです!!sc06
夕方からの仕事もあり、先に失礼したんだけど、もっといろいろお話聞きたかったなあ!!
でも今回のセミナーでまたt-poのつながりを広げられたので、とってもうれしいです~!!
またお会いしたときには、お話しできると思うので。。。
かよちゃんさん、にゃんこさんには素敵なおみやげまでいただいてしまって
ありがとうございました!!
ゆう先生、楽しいセミナーありがとうございました~!!

作品はこちら↓  「マリンベア&ヨット」
20080806110845.jpg

せっかくできたので写真を撮ろうと思ったら、デジカメが行方不明。。。
先週の土曜日に、照美先生のセミナーでつかったはずなのに。。。
もしかして。。。
今朝サンケイさんに電話したら。。。ありましたよ、サンケイさんに。。。
まぬけな私。。。羆



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/149-f027dc1e
