-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-25 17:23 | カテゴリ:未分類
甲子園まであと1つとなった今日の決勝。。。
横綱相手に一歩も引かず、頑張りましたが、2-0で
惜しくも負けてしまいました。

今日もテレビの前で、ずっと勝利を祈りながら応援してたけど、
本当に頑張ってる高校生に、この数日感動させてもらいました!!
お疲れさまでした!!

我が家の二男くんも、ハードな部活が連日続いてます。
今日もマリンの決勝の全校応援より、部活優先!!
朝7時前から、電車を乗り継ぎ練習にいっております。。。

夏休み中に合宿も数回あるし(校内やら、群馬やら忙しい。。。)、
「今日から3日間の練習は、特にハードだ」
と先輩から聞かされ、夏を乗り切れるかどうかが、毎年大きな
ポイントらしいです。

この夏、体重を3キロ増やせと言われている二男くん。
ほんとにうらやましい細さなんだけど、バスケをやるには
細すぎてダメみたいです。。。
なんとかなるかしらねぇ。。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/142-3bbf5849
