-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-22 23:58 | カテゴリ:未分類
今年の夏の高校野球大会は、記念大会ということもあって
千葉県から東千葉・西千葉代表と、2校出場できます。

東千葉大会では、二男くんの学校がいよいよ明日準決勝なんですが、
西千葉大会では、パパさんの母校が今日ベスト4をかけて戦いました。

今日に限って日中珍しく仕事に入ることになり、後ろ髪引かれながら
家を出たのですが、残念ながら延長戦の末、敗れてしまいました。。。大泣
本当に残念。。。パパさんもガッカリしてました。。。
でも、この暑さの中で、高校生みんな本当に頑張ってて、すごいです!!

明日はいよいよ準決勝です!
応援には行かれそうもないけど、一生懸命勝てるように祈ってます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/140-3fff17ca
