-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-21 21:08 | カテゴリ:未分類
二男くんの高校の野球部が、頑張って勝ち進んでいます。
今日は全校応援となりました!

会場はこちら、千葉マリンスタジアム↓
20080721180944.jpg

今日勝てばベスト4ということで、応援も力が入ります!
20080721181044.jpg

その昔、中学のときは吹奏楽部にいた私。。。
甲子園で応援のできる高校に進学したいといって、親や担任を困らせたことが
ありました。。。
ものすごく暑かったけど、高校野球がず~っと前から大好きな私には、
本当に最高の時間でした!!

投手戦で、なかなか点の入らない接戦でしたが、なんとか1点とって
べスト4進出です!!おめでとう~!!

甲子園まであと2つ。。。がんばれ~!!と応援せずにはいられません!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/139-1ea1bdb5
