-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-15 22:03 | カテゴリ:ワンコ
お散歩から帰ってきたショコラとクッキー肉球
毎日暑くなってきて、フローリングが気持ちいいらしく、ベロだしてお腹くっつけてる
二人です。ぷぷ

20080715220331


今日から3日間、お休みの先生がいるとのことで、朝のシフトにも入ることに。。。
朝7:30~8:30までの1時間だけど、中身はなかなか濃いです。。。(^_^;)
何しろ目が離せない!!絵文字名を入力してください
帰ってきて、ついつい日中はウトウトと。。。(=_=)
そして夕方はいつも通りのシフトでのお仕事です。

仕事から帰ってくると、またこの二人が熱烈歓迎してくれるわけで。。。ハート(ピンク)
当然のことながら、お散歩に連れて行くことになるのです。
外も涼しくなってるし、私も気分転換できるのですが、ワンコの元気に
ちょっとついてゆけません。。。汗;
でも、ほんとに君たちのおかげで、暑くて参ってるけど頑張れるお母さんです!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/138-df3b7b32
