-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-07 22:37 | カテゴリ:トールペイント
この数週間でなんだかいろいろなことが、具体化しつつあって、
自分でも驚いてます。
大丈夫か~?!私。。。苦笑い

相変わらず、夕方は保育園でお仕事してますが、日中は時間に余裕がある状態。
いろいろ考えたけど、やってみなくちゃ何もわからないままだし、トールを生かして
何かをしたいと思っていました。

偶然ネットでいろいろ検索してこちらのお店を発見。
「ログハウスべあ」さんです。
いろいろなジャンルの作家さんの作品があって、コーヒー&ケーキもいただけます。
とっても素敵な雰囲気のお店です!!
そして、なんと委託販売をお願いできることになりました!
トールの作品を見ていただける場所ができて、とってもうれしいです~!!

そしてなんとお教室も、近所のカルチャーセンターでの秋の開講を目指して、
動き始めることに。。。

とにかくどうなるかはわからないし不安だらけだけど、動かなくちゃ!
ということで、ちょっと動いたらいろんなことが決まりました!!あ
決まったからには、頑張りますわ!!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/133-4b480f42
