-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-20 22:18 | カテゴリ:未分類
20080620221846

最近は小さい文字が読みづらく、電車に乗ってもすぐ眠くなってしまうので、
本当に本を読むことが、少なくなってしまいました。。。絵文字名を入力してください
でも、この本は電車の中で読み始めたのですが眠くならず、ほとんど一気に
読んでしまいました。

タイトルだけ見たときは、「えっ?」っていうかんじで、なんとなく惹かれて手に
したのですが、本当にあったか~い空気が流れていて、とっても感動しました!!
このおばあちゃんは、優しくて、強くて、あったかくて、本当にステキです!!

映画もぜひ見に行きたいと思います。絵文字名を入力してください

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/129-6488ec9c
