-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-14 22:40 | カテゴリ:トールペイント
先月は、兄ちゃんの引退試合と重なってお教室を休んでしまったので、
久しぶりにヴォーグに行ってきました!

今日は前回の続きで、「ミモザのある風景」を描いてきました。無事に完成です!!

岸本照美先生デザイン
P1010125_convert_20080614223637.jpg


いつも一緒に描いてるみんなは、今日7・8月のカレンダーを完成させてたけど、
とってもきれいでステキでした。次回楽しみです!
そのあとは「レッドサンプラー」を描く予定です。
エンジョイも描きたいし、描きたいものはいっぱ~いあるんだけど、
なかなか描けないなぁ~。。。

マイペースで頑張りますわ!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/126-439a3206
