-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-01 22:54 | カテゴリ:未分類
今回はほんとに参った。。。
やっと普通のごはんが食べられるようになりました!絵文字名を入力してください

パパさんにも心配けちゃって。。。
今週は金曜日の夜に急用で帰れなくなりかけたのに、土曜日の朝3:00に
新潟から車で帰ってきてくれちゃいました!ほんとに申し訳ない~!!
やっぱり元気が一番だわ!!改めて感じてます!!

でも。。。
先週の金曜日に今度は二男くんが足首を怪我。。。ガーン
まだ私が本調子でない中、雨なので学校まで迎えに行くと、部活の練習中にひねって、
足を着くとかなり痛いというので、「今度は君かい?!」っていうかんじ。
(実は長男くん、引退となった試合で痛めた小指はヒビが入っていて現在通院中。。。)
病院に行って診ていただくと、右足首の靱帯損傷だそうで、早くても3~4週間は
かかると言われました。

ということは。。。
普段自転車で10キロ弱を通ってるわけだから、当然ながらしばらく毎日高校まで
車で送り迎え決定!!ということだわ。。。絵文字名を入力してください

なんだかんだと仕事が増えることはあっても、減ることはないのね~~!!
「お母さん」って忙しいわ!!
だから元気でいられることに、感謝しないといけないんですよねぇ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/124-4477ae84
