-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-30 10:17 | カテゴリ:未分類
火曜日の夕方仕事に行ってる途中から、突然調子が悪くなってしまいました。
帰ってきてから気分が悪くなり、トイレに行くこと数回。。。
何も食べれず、そのまま寝ることに。
翌日、朝から微熱があり気持ち悪いわ、頭は痛いわとても起きられず、
かかりつけは休診日なので、なんとか近所の病院を探して行くことに。
即点滴といわれ、え~?っていうかんじでしたが、1時間点滴してもらいました。
夕方になってもすっきりしなくて、お粥をなんとか自分で作り食べたけど、胃が
受け付けませんでした。ガーン
当然お仕事は休みました
仕方なく、昨日もかかりつけに。。。
「ウイルス性胃腸炎」ではないかと。。。
やっぱり点滴した方がよいということで、二日続けて点滴に。。。
実は二日ともちょこっともれて、今私の腕はちょっと青いです。。。苦笑い
まる二日何も食べれず、食欲なく、なんだか孤独な感じで寝てると、だんだん気分も
落ち込んじゃってしんどかった~!!
今日はやっと復活しつつあります!
昨日の夜どうしても大根のおみそ汁が飲みたくて作ったけど、「おいし~!!」って
感じられてうれしかったです~!!
しっかり治してまた頑張ります!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/123-fca24b2b
