-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-26 21:16 | カテゴリ:ワンコ
トリミングに行ってさっぱりしてきました!
ショコラは、サマーカットで短めに。。。
クッキーは、あんまり短くすると、すけちゃうかも。。。っていわれて、
いつも通りです。ぷぷ
せっけんのいい匂いになりましたわ!

なかなかこちらを向いてくれないので、ちょっとおやつを使って
しっかりカメラ目線です。。。苦笑
今日もかわいくなりました!
ちょっと体重増えてたから、お母さんと一緒にお散歩に励もうね~!!

20080526210229.jpg     20080526210252.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/122-9d009a35
