-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-21 22:13 | カテゴリ:トールペイント
今日は講師科同期の定例会で、有楽町でランチしてきました。にっこり
タイ料理のお店で、ボリュームたっぷりのランチを食べつつ
みんなでおしゃべりして、持ち寄った作品を見せあったりして、
とっても楽しい時間でした!!

今日持っていったのはこれ↓
20080521215458.jpg


仕事は夕方で短時間だけど、お休みできないので、ゆっくりは
できなくて残念。。。考える1

でもやっぱりみんなと会うと、元気もらえます!!

早めにみんなと別れて帰ってきて、夕方はしっかりお仕事行ってきました!
ハードな一日だったけど、t-poの仲間と会うのは、やっぱり楽しい~!!笑う

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/120-bcadf99c
