-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-18 22:32 | カテゴリ:家族
バスケ最終戦、終了しました。バスケットボール

一昨日、昨日と残念ながら負けてしまったので、高3の兄は引退です。大泣き
相手を十分苦しめる展開だったし、勝てるチャンスはあったと思うけど、
結果がすべて。。。負けは負けですからねぇ。。。

本当に親としては楽しませてもらえたし、元気をもらえたし、いろいろ
学ばせてもらいました!!
本人もやりきった満足感を味わえたようで、今日はすっきりしています。

昨日は女子バスケ部・OBの先輩・学校のクラスメイトなど、本当にたくさんの
人が応援に駆けつけてくれました!
今までで一番大きな声援を受けて、最終戦を戦いました。
私もパパさんも感激したし、普段の学校生活がなかなか見えない兄ちゃんが、
学校生活を自分なりに楽しんでいることがよくわかって、とても安心しました。

普通、背番号は4がキャプテンで、4.5.6.7.8.と続くところが多いのですが、
なぜかうちの兄の学校の背番号は、「学年も番号もバラバラ」です。。。汗;
去年のエースの「11」を引き継いで、今年のチームでは兄ちゃんが「11」を
つけました。
試合中、相手チームのコーチが
「11をマークしろ~!!」
と、大声で叫ぶ場面も何度かあって、ちょっと誇らしかったです!!グー!

20080518214432.jpg


昨日の夜、帰ってきてすぐのこと。。。
(迎えに行った父さんに促されたところもあるみたいだけど。。。)
「今まで毎日洗濯とか、いろいろありがとう。」
って言ってくれました。
こちらこそありがとうと思い、兄ちゃんと握手しました。
指を痛めてたので、うなってましたが。。。

ちょっと寂しくて、テンション下がってたんですが、その言葉が本当にとてもうれしくて、
私自信も気持ち切り替えるきっかけになりました。

今度は受験に切りかえだけど、自分らしく頑張っていって欲しいとねがうのみです!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/118-464d427d
