-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-13 21:48 | カテゴリ:ワンコ
すっかりワンコブログ状態で失礼します。苦笑い

今日は、ワンコの血液検査に行きました。
クッキーは、注射の針がちょっと触れると、サッと手(足?)を引いてしまうので、
なかなか採決できず、何回も針を刺すことになってしまいました。。。ガーン
最初は診察室に一緒に入っていたのですが、私とショコラがいると
気になって振り返ったり余計に動いてしまうからと、すぐにでて待合室で
待機することに。。。
結局首の所から採ったそうです。。。
先生も「何回も刺しちゃってごめんね。」って、言ってました。
ショコラはビビリちゃんで動けなくなってしまうので、一回でOKでした。

病院を出てすぐ、駐車場の車の中で撮った写真です。
二人とも腕(足?)に絆創膏ついてます。ちなみにクッキーは両手です。。。
どよ~んとしてるクッキー。。。がんばったね!

帰ってきて思わずおやつあげちゃいました。。。親バカですいません。。。sn

20080513212543.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/115-f440bfc3
