-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-11 22:56 | カテゴリ:未分類
昨日は行かれなかったけど、今日は朝から父さんと行ってきましたよ!船橋アリーナ!
もちろんバスケの応援です!グー!
今日は、私のトールの師匠である照美先生のお嬢さんの学校&主人の母校の応援に
行ってきました。
普段男子の試合ばかり観ている私にとって、今日の女子の試合は「すごい!」の一言。
女子でもレベルの高いチームはスピード感があって、本当に感動しちゃいました!

先生のお嬢さんは本当に上手で、プレーの合間のさりげない気遣いがまたかわいくて
とってもステキなプレイヤーでした!キラキラ

父さんの母校も5位決定戦に負けてしまって結局7位。相手が強すぎというか、
上手でした。。。苦笑い

ずいぶん前から、機会があると高校生のバスケの観戦には行っていますが、
これもみ~んな父さんの影響なわけで。。。
去年は「世界バスケ」も大宮まで家族で観戦に行ったし、バスケを観ると
元気が出ます。すっかりバスケ一家ですわ!バスケットボール

長男はいよいよ今週末が、もしかしたらラストゲームになるかも。。。
とにかくがんばれ~!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/112-d714b335
