-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-06 22:48 | カテゴリ:未分類
一昨日の夜には、仕事のために父さんが新潟に帰ってしまったので、
この二日間はトールしようと意気込んでいたけど、結局コピーに走り、
図案を眺め終わってしまいました。(-_-;)

今日はやっとお天気になったので、朝から何回も洗濯機を回してしまいました!
シーツや布団カバーなど、さっぱりです!
やっぱり太陽は偉大だわ!!

ワンコとのお散歩も気持ちよくて、いつもよりちょっと長めに。。。
公園のツツジがきれいです。にっこり
今日は葉っぱを食べてて、カメラ目線撮れませんでした。。。あ
20080506221914.jpg 20080506221902.jpg


この二日間、夜は一人でBSの「スーパーライブ」を見てました。
昨日は「コブクロ」、今日は「絢香」と聞き入ってしまいました!!音符
やっぱり、「コブクロ」最高~!!コンサート行きたいなぁ!!
たまにはじっくり音楽聞くのもよいのかも。。。グー!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tpotoletoypoodle.blog102.fc2.com/tb.php/104-b1049ebf
