-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-25 15:53 | カテゴリ:未分類
二男くんの高校、いよいよ決勝戦!

ここまで勝ち進み、春夏連続出場、初の夏の甲子園がかかっていたのですが。。。

高校野球千葉県大会決勝戦、試合終了です。
1対0。。。
残念ながら負けてしまいました!
本当に最後まで頑張っていた野球部に拍手です!!

二男くんもこの暑さの中、連日マリンスタジアムに全校応援で
行ってます。かなりへばってるようですが。。。

私はといえば、昨日のセミナー中も携帯片手にずっとチェックしてたりして。。。
今日もテレビの前でずっと応援してました。。。

二男くんの同級生の活躍にたくさん感動させてもらいました!
おつかれさま!そして感動をありがとう!!
2010-07-24 23:23 | カテゴリ:トールペイント
久しぶりのトールです!
セミナーに行ってきました!

岸本照美先生デザイン  「パープル&パープル」

時間内に完成です~♪
やっぱりセミナー楽しいわ!!

なんだか咳がでちゃってまわりの皆様すみません。m(_ _)m
病み上がりの先生にまで心配おかけしてしまって。。。
休みに入ったとたんスイッチ切れちゃったみたいで、ちょっと体調不良です。。。
とりあえず体調整えねば!!
2010-07-23 15:39 | カテゴリ:未分類
毎日超~ハードな一学期が終わり、夏休みに入りました。。。
休み無くお仕事されてる方もたくさんいる中、体力的にも精神的にも
休めることに感謝しなくちゃと思います。。。

7月は毎日のようにプール遊び!!
ほとんどがまだオムツだし、着替えの難しい状態なので、入るまでと出たあとが
もう大騒ぎ~!!
楽しそうなみんなの笑顔は最高なんですけど、私は毎日ヘロヘロになっておりました。。。
この年になってもまだ日焼け~~~~~!!
腕真っ黒だわ!!

今年もこの夏休み中に試験受けますが、集中力落ちてる~~~!!
全然頭に入らない~~~!!
なんだか気持ちが空回りで、困ってます。。。

気が付けば、あと2週間しかないじゃないの~~~!!
といいつつ、明日は久しぶりのセミナーだし。。。
メリハリつけて頑張ります!!
2010-07-07 19:27 | カテゴリ:未分類
最近本当に「癒し」という言葉に惹かれております。

今日はRIKOさんがパステルアートの体験教室をされるというので、
早速お邪魔してきました。

「パステルアート」の何とも言えないやわらか~いホワ~ッとした絵の雰囲気。。。
すっかりやられてしまいました。
はまってしまったかんじです。
moblog_6db5da89.jpg

今日は2枚描いたのですが、最初は「○を描く練習」
2枚目は「あじさい」を。こんなかんじです。
moblog_3bc74441.jpg

忙しい毎日に「ホッとできる時間」でした。
「トール」も「パステル」も描いてる時間は癒しです。
2010-07-01 22:16 | カテゴリ:お仕事
わかってはいるけど、
「仕事難しい~!」って悩む今日この頃。。。

「でもこの仕事好き~!!」


「あきらめも大切よ。」
っていわれるけど、なかなかそれが出来ない。。。

ちょっと愚痴ってみました。。。
