-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 23:07 | カテゴリ:トールペイント
29日から今日までのT-POのお祭りが終わりました。
たくさんの方に来ていただいて、販売のほうも大盛況だったようで、
本当に改めて「やっぱりT-POってすごい!!」と感じさせられました!

28日の搬入のお手伝いから始まり、一昨日・昨日とせっせと三郷に
通いました!

作品展入り口です。
先生の大きな素敵な看板とお花が、皆様をお迎えしました。
126493675720.jpg       126493675850.jpg

中はこのように。。。
126493719663.jpg
た~くさんの作品がずら~っとならんでます。

手前では体験会も。。。
私もしっかり参加しちゃいました。かわいいトートバッグ~
126493805134.jpg

さてそれでは、今回私が出展した作品です。。。
1264936760de.jpg  12649367617d.jpg  
もう一つは写真取り忘れてた~!
戻ってきたらまたUPします。。。

販売品です。
1264938054d5.jpg
ビンはこんなかんじです。
1264936756ec.jpg

そしてT-POメンバーさんには器用な方がたくさんいるのです。
販売品ではみなさんが欲しいと思われてたこれをゲットしちゃいました!!
おれんじさんが作られたミニチュアです~!!おれんじさんのブログで
一目見たときに「かわいい!素敵~!絶対ほし~い!」って思ったけど、
会場に着いたのが10:30くらいになっちゃって、あきらめかけてたのに、
あったんです~!!
もうすっかり舞い上がっちゃって、即決で購入です!!   
1264938052ac.jpg

そしてこちら。。。
最近ずっとバッグが欲しくていろいろ見ていたんだけど、なかなかいいのがなくて。。。
と思ったら、販売ブースにさゆりさん作の、と~っても素敵なバッグが~!!
ほんとにうれしいお買い物でした。
126493805031.jpg

昨日の夜は60人余りのメンバーで大宴会!
北海道から九州まで、またまたたくさんのお知り合いができました!
本当にT-POのつながりってすごい!!
そしてそのあとは同期メンバー20人と2次会へ。
普段まったく飲まないけど、昨日はちょこっとこんなのも飲んでみました。
126493805335.jpg

今日は単身赴任中のパパさんも帰る日だし、朝ホテルからそのまま帰路に
つきました。
搬出はお手伝いできなくてすみません。。。m(_ _)m

もっとひとつひとつ丁寧にゆっくり作品見てくれば良かったとかいろいろ思うけど、
CDも楽しみにしたいと思います。
これからまた「自分なりにがんばっていかなくちゃ!」とか
改めて思っています。

先生を始め、実行委員のTAMA先生、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
本当に「T-POってすごい!!」
本当に感動・感謝の4日間でした。ありがとうございました!
2010-01-31 21:37 | カテゴリ:トールペイント
2年に一度の大きなイベントが、いよいよ迫ってきました!
たくさんの方のご来場をお待ちしています!
20091126215810670[1]
詳細はこちらをごらんくださいね!
            ↓
岸本照美とT-POCKETトールペイント作品展Ⅷ


※作品展終了までこちらの記事がトップにきます。
2010-01-28 17:48 | カテゴリ:トールペイント
いよいよ明日から3日間は、2年に一度のT-POCKETの作品展です!
今日明日はお仕事休み~!ε=ε=┏( ・_・)┛
「いざ作品展の搬入だ~」と気合いを入れて、三郷まで行ってきました。
作品の展示のお手伝いもしっかり頑張ってきましたよ~。
最後までお手伝いできなかったし、ほとんど作品を見る時間もなかったけど、
楽しかった~!ちょっと疲れましたが。。(^_^;)
あとはたっぷり楽しみます(^_^)v
2010-01-26 20:29 | カテゴリ:未分類
仕事やら兄ちゃんの受験やら、あまりに余裕がなくしんどい毎日が
続いてます。。。
みんなそれぞれが忙しいし、パパさんは遠い新潟だし。。。

でもとにかく今日は誕生日。

ひよこちゃんがみんなで「先生おめでとう!」「おめでと!」
「今度ケーキ買ってあげるね!」って言ってくれて、ちょっと沈んでた気持ちも
上がったかな???

夜になってパパさんからお花が届きました。ありがとm(_ _)m
20100126191810.jpg
でも、やっぱりちょっと寂しい誕生日です。

あ~~なんだか暗いわ!!
ただいま仕事のことで超悩み中~!!
これからまたパソコンでお仕事しなくちゃ!
販売品描けなかったらごめんなさい。。。
2010-01-17 22:51 | カテゴリ:家族
センター2日目も無事終了しました。。。ふぅ

なんとか体調崩さず受けられて一安心。。。
まだまだこれからなんですけどね。。。たはー

夜にはしっかり自己採点してたけど、とにかく明日予備校に行って
今後のことは相談してくるようです。

受験のこと、仕事のこと、作品展のこと、いろいろあるから
頭の中はぐるんぐるんしちゃってます。。。絵文字名を入力してください

ドリンク剤のんで頑張るかな~!!
2010-01-16 21:57 | カテゴリ:家族
いよいよセンター試験!!
1日目が無事終わりました。

今回は去年より会場がずっと近いので、8:20に出発!
会場まではパパさんが車で送迎。
夜7:00前に帰ってきました。

近所の浪人生は会場がみんな一緒なので、
中学の時の同級生の顔もちらほら見られたようで。。。(^_^;)

まだまだこれからが本番だけど、まずは明日も頑張って乗り切れますように!

しんどい冬はまだまだ続く。。。

頑張れ~~兄ちゃん!!絵文字名を入力してください
2010-01-13 22:15 | カテゴリ:家族
その後の長男くんとパパさんは、何事もなかったかのように
過ごしています。。。

いよいよ今週末はセンター試験!
わたくし、けっこう精神的にしんどいです。。。
心配してもどうしようもなく、こればっかりは本当に本人に頑張って
もらうしかないわけで。。。

本人も結構大変な思いをしてると思うのですが、まったくいつもと変わらず
落ち着いてる風なので、バタバタせず静かに見守るように心がけてるつもりです。

仕事も昨日はシフトでお休みだったので、今日から本格的に始動!!
まあこちらも次から次へといろいろありまして、本当に気が休まるときが
ありません。。。たはー

寒さも一段と厳しくなって、ここまできたら体調管理あるのみ!かな?
親としては、なるべく気持ちを落ち着けて、とにかく心の中で一生懸命応援します!!フヌ
2010-01-09 22:20 | カテゴリ:トールペイント
今月は月末に作品展があるので、いつもより早い教室でした。
やっぱり教室の日は楽しい~!
いろいろ落ち着かない日が続いてますが、こんな時だからこそ私にとって
トールができる日が大切です!

今日は体験会用の作品を教えていただきました!
午前中は「クリスマスバージョン」、午後は「ハロウィンバージョン」と
一日で2作品描けて、とっても楽しめました!
これで今年の秋~冬の体験会はバッチリです!ぷぷ
20100109215219.jpg   20100109221646.jpg


日本橋三越での岸本先生のセミナー作品も、やっと縁塗って完成です。
すっかり遅くなってしまった。。。たはー
20100109215216.jpg
出口先生のセミナー作品は、もう少し時間が必要かと。。。汗;

そして三郷作品展の作品。。。お尻に火がついてます~!!焦りまくりです~!sn
頑張るしかありませんわ!!
2010-01-08 22:23 | カテゴリ:お仕事
今日から3学期が始まりました!
みんなとっても元気に登園してきてくれて、嬉しい!!グー!
泣く子もいなくて、始業式もしっかり参加!
成長をひしひしと感じてしまいました。
3学期も「元気に楽しく」がんばろうね!!

その一方。。。
作品展が近づいてるのに、手つかずの私。。。
明日はヴォーグだし、刺激受けて気合い入れ直さなくちゃ!!

そして。。。
センター試験まであと一週間!
がんばれ長男くん!!
2010-01-07 22:26 | カテゴリ:家族
今日が仕事始め。
午前中お掃除だけしてきました。
明日から3学期!
みんな元気にきてくれるといいな~!!にっこり

帰り際に、一緒にお仕事してる先生からおみやげいただきました。にっこり
かわいい~♪ 袋の中には、お茶の味の飴ちゃんが~♪
ありがとうございました!
20100108204850.jpg

さて今日は七草。
お粥は土鍋で炊きたいところですが、我が家はオール電化。。。
炊飯器でお粥を炊いて、七草は軽くゆでて炊きあがったお粥に加えて
食べました。
ワンコもおすそ分け~!!犬笑 犬笑 
家族みんなが一年健康で過ごせますように!!
 (もう!パパさんだけ食べてないじゃないの~!!新潟で食べたかな?(^_^;))
2010-01-03 20:06 | カテゴリ:家族
昨日の夜、パパさんと長男くんが突然大げんか!!
この時期だから仕方ないのかもしれないけど、長男くんの態度も良くないし、
パパさんも譲らないしで、正月早々参りました。。。
なかなか寝付けず、気持ちは超ブルーに。。。

一晩たって、朝早くに長男くんは予備校へ。。。
私とは普通に会話して出かけたけど、パパさんとは顔会わせず。。。
ちょっと前にパパさんは新潟へ戻っていき、長男はまだ帰ってこず。。。

早く受験終わって~~~~~!!

とにかく私たちが今できることは合格を祈ることだけなので、今日はパパさんと初詣へ。
まずは千葉神社でし~っかり「家内安全」と「受験合格」の祈願をしてきました。
20100103160246.jpg  20100103160320.jpg
帰る頃にはものすごい混みようで、早く出かけて良かったです。
絵馬もおみくじもなるべく本殿の近くに。。。と、なんだか気持ちが一生懸命に
なってしまう母なのでした。おねがい

帰りには地元の大宮神社へ。
20100103160244.jpg
一年間お世話になったお守りやお札を納めてきました。

どうかどうか体調崩さず、受験を乗り切れますように!!
2010-01-01 22:08 | カテゴリ:未分類
あけましておめでとうございます。
2010年スタートしましたね~!

今月は長男くんの受験と、二男くんの県大会新人戦が同時にスタート。
私は三郷作品展。。。と、今年はいきなりスタートダッシュを
はかりたい我が家です。羅琉 ニヤリ
パパさんにもますます頑張っていただかなくては。。。ぷぷ

何よりも健康第一!!
自分のペースを見失わずに、自分なりのできる範囲で
この一年も過ごしていけたらと思っています。
仕事もトールも楽しみながら頑張ります!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
