-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 23:46 | カテゴリ:未分類
今日は仕事で行くこともできず、本当に残念でしたが、夜になって
りんごさんから、「無事に終了しました。」とのメールをいただきました。

昨日今日とたくさんのお客様がみえてくださったようで、本当に感謝です!
(昨日は入場制限で始まったそうで。。。)
また私の作品をお買いあげくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)mjumee☆thanks1

今回声をかけてくださったりんごさん、本当にありがとうございました!
また、スタッフのみなさん、足を運んでくださったお客様、今回の
Shopに関わったすべての皆様に心より感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!

お知り合いになった作家の皆様~!!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!オンプB2
2009-09-30 20:50 | カテゴリ:トールペイント
2Days Shopが終了するまで、この記事をトップにあげておきます。
新着記事はこの下に。。。
***************************************************

ご近所でクレイクラフトのお教室をされているりんごさんが、
自宅でショップを開かれます。キラキラ
今回お声をかけていただいて、あまり時間もなくほんの少しですが、
参加させていただきます!
たくさんの素敵な作品に出会えそうで、とっても楽しみです!!

***************************************************

ザッカ&ハンドメイド2Days Shop

♪お気に入りをあつめた2日間だけのショップです♪     
  
  2009年 9月29日(火) 10:00~15:00
           30日(水) 10:00~14:00

☆ナチュラル・カントリー雑貨20%~50%OFF
☆ハンドメイド作家さんによる 布小物・ビーズアクセサリー
  ニット小物・カード・トール小物・クレイクラフト
☆白神こだま酵母パン・マクロビオティックスイーツ・コーヒー

***************************************************
2009-09-29 17:01 | カテゴリ:未分類
2Days Shopが始まりました!
今日は仕事はお休みだったのですが、出かける用事があって、
少しだけおじゃまさせていただきました。

朝はたくさんのお客様がいらしてて、外で待っていらっしゃる方も。。。
びっくりです!ぱんだ

デッキでは手作りのパンやお菓子が販売されててお庭ではコーヒーの販売も。。。
「ゆっくりみたい~!!」という気持ちを抑えつつ、出かけて用事を済ませ、
帰りにもう一度寄らせていただきました。

あきらめていたパンも最後の一つをGetできて、うれし~い!!
素敵なカードやかわいいリースもGet~!!絵文字名を入力してください
今日の戦利品です!!
20090929170100


作家のみなさんともほんの少しだけどお話しできて、とってもうれしかったです!!
手作りいっぱいの空間って、やっぱりすご~く素敵です!!キラキラ
明日もShopはオープンですが、しっかりお仕事なのでいけません。。。
りんごさんをはじめスタッフのみなさん、お世話になります!!
よろしくおねがいします!!おねがい
2009-09-27 18:18 | カテゴリ:トールペイント
2Days Shopが、いよいよ近づいてきました~!絵文字名を入力してください
今回は急にお誘いいただいて、とってもうれしかったのですが、
何しろほんの少ししか描けなくて。。。
でも、なんとか納品させていただきました!
あんまり写真撮ってなかった(^_^;)

20090927152437.jpg       20090927152349.jpg

もうShopの準備は着々と進んでいて、たくさんの素敵な手作り作品が
並んでいました。
これが自宅なんて素敵すぎます!!
うらやましい。。。sc06

20090927151927.jpg    20090927151925.jpg

20090927151923.jpg
仕事があって、おじゃまできるかわからないけど、ゆ~っくりみたいです~!!
他の作家さんのみなさんとも、これを機会にお知り合いになれるといいな~!!
りんごさん、ありがとうございます!!
Shopのおてつだいもできなくて、申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがい
しま~す!!おねがい
2009-09-17 18:51 | カテゴリ:お仕事
先月受けた試験の結果、今日、仕事から帰ってきたら、ポストに
届いておりました。

8科目中6科目合格、2科目落としちゃいました。。。
しかもその2科目のうち1科目は、あと一問できてれば合格だった。。。大泣き

ほぼ自己採点通りだったし、一回では難しいと思いましたが、
やっぱり悔しいです。。。メソ

せっかく始めたことだし、来年再チャレンジしようと思います!!キリリ

う~~~ん、しかし~~~~~私はどこに向かっているのだろう???
2009-09-12 15:48 | カテゴリ:未分類
この方、「生茶パンダ先生」っていうのですね?
20090913154145.jpg
お買い物にいったら、今日はこの方が来ておりました。
お口に葉っぱをくわえて、とってもキュートでした!
このスーパーにはいろいろキャラクターがやってくるようで。。。
(そういえば、以前にもヒーロー戦隊がレジの手伝いをしてました。。。ぷぷ


癒されると言えば、「ショコラ&クッキー」が一番だけど、こんなものもありかな??
20090910204910.jpg
「ピンチだっていつかは終わりますよ」
「しあわせってちょっとのちがいですよ」
ちょっとお疲れモードの時にペラペラめくったりすると、たわいもな~い一言が、
けっこうよかったりします。


さて、家の出窓のコーナーもちょこっと作品を入れ替えました。
20090913154148.jpg
描きたい物い~っぱいあるんだけど、なかなか時間がとれません。。。
マイペースで行くしかないですね~たはー
2009-09-10 22:05 | カテゴリ:家族
昨日の夜7時過ぎに、二男くんの部活の先生から電話。。。
「怪我してしまいました。足をひねってアイシングしてますが、かなり腫れて
歩ける状態ではないので、迎えにきていただけますか?」
すぐに車で迎えに。。。

とにかく頑張るしかなくて、今怪我してる場合じゃないのにと、自分が一番
わかってるだけに悔しくて、涙がでてしまったらしい。。。

とはいえ、病院は終わってる時間だし、今日は私も仕事があって休めないので、
とにかく自宅で安静にさせて、仕事を終えてから病院へ。
20090910204908.jpg


骨折はしていなかったものの、捻挫の一番ひどい状態だそうで、全治3ヶ月との
こと。。。大泣き

明日から、また送り迎えの日々が始まることになりました。

接触してチームメイトの足の上に乗っかってひねってしまったようで、
仕方がないのはわかってるけど、長男くんのインフルエンザがなおったら、
今度は怪我しちゃうし、次から次へとほんとにいろいろ起きる我が家です。。。
2009-09-08 20:50 | カテゴリ:未分類
夕方雨が上がったので、ワンコのお散歩に出てふと我が家の方に目を向けたら、
「お~っ!!」
久しぶりにきれいな虹を見ました!
20090910204905.jpg
ちょっとテンションあがりました。にっこり
2009-09-05 23:24 | カテゴリ:お仕事
夏休み最後は。。。
長男くんがインフルエンザで幕を閉じてくれたのでした。。。絵文字名を入力してください
検査で「A型」との判定。最高で40.5℃まで熱が上がったけど、
とにかく部屋を隔離状態にして、この一週間過ごしました。
やっと今日治癒証明書かいてもらえました。
やれやれです。。sn

2学期早々仕事もどうしようかと思ったけど、相談の結果マスク着用で
来るようにといわれ、まだ数日のみの出勤です。。。

元気なひよこちゃんとの毎日が、また始まりました!!
まずは運動会!
楽しめるようにがんばろっ!!
