-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-28 14:43 | カテゴリ:トールペイント
片道2時間以上かかるし、初日にも足を運んだのですが、
またまた行って来ちゃいました~!!

照美先生のデモがある!
素材を持っていくと、直筆で「テルテルローズ」を描いていただける!!
速攻で、ちび太のママにメールすると、「明日行きます」との返事!
これはもう行くしかないでしょう!!ぷぷ

小さめの素材がいいと言うことで、プラークに下塗りして持参。
みなさんも布のバッグやエプロンなどいろいろな素材を用意して集合!
デモが始まりました。
先生の手からは次々に素敵な「テルテルローズ」の作品が~!!
その間にもどんどんそざいは増えていきました。

最近眼鏡の必要性に迫られてる私は、その場で眼鏡ケースを購入し、
素材の中にそ~っと置いちゃいました。
小さすぎて先生をだいぶ困らせてしまったようで、すみません!m(_ _)m

でもとっても素敵に描いていただきました!!
これがその作品~~~!!宝物です!!キラリラ
20090628144351


またまたいろいろお買い物もしちゃったけど、楽しい時間を過ごしました!
ちび太のママ、はねうさぎちゃんお世話になりました!!
2009-06-25 23:03 | カテゴリ:トールペイント
横浜みなとみらいで行われている、JDPAのコンベンションに
行って来ました!!にっこり
20090625235106.jpg

片道2時間半弱。。。朝8:20に家を出て、帰ってきたのは7:00過ぎ!!
ちょっと遠かったけど、講師科仲間のみんなと思いっきり楽しんできました!!

今月になって、3人体制から2人体制でシフトで仕事をするようになったので、
平日に休める日ができました。
今日は教室の時にみやちゃんが誘ってくれたので、思い切って出かけました。

行って大正解~~~!!グー!
いつ会っても本当に楽しいメンバーで、楽しい時間を過ごすことができるので、
みんなに感謝です!!

まず、照美先生と出口先生ののデザインパケットを購入!
ちょこっと会場をまわって、早めにランチへ。

とってもおしゃれなお店で海を見ながらランチ。。。
が、サラダとスープが出てきたあと、なかなかお料理が出てこない!
「私たちの話が盛り上がってるからかな?」
「それにしても時間かかりすぎじゃない?」
「これで終わりってことはないよね?!」
だんだんエスカレートして、店員さんのつけてるマイクとイヤホンにまで
「あれ着けてるだけじゃ意味ないよね~」
などなど言いたい放題!ぷぷ

やっとお料理が運ばれてきて一安心。
が、今度はデザートがまたこない!
結局ランチに1時間40分以上かかりました!絵文字名を入力してください

再び会場に戻り、好きなブースを見て回ることに。
久しぶりに出口先生にご挨拶!
いろいろお買い物もしました。
20090625235103.jpg

最後は缶コーヒーを飲みながら、「たくさん買っちゃったね~!」と、みんなで反省会?!

一日笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました!!
また明日はお仕事頑張ります!!

みやちゃん、きよしちゃん、ぽんちゃん、うふふちゃん、ゆりりん、一日おつきあい
ありがとうございました!!
2009-06-16 22:39 | カテゴリ:未分類
夕食の支度をしていると、二男くんから「迎えにきてください。」とメールが。
急いで行こうとした私の目の前に入ってきた光景にビックリ~(°□°;)
私の携帯が見るも無惨なかたちに(ρ_;)大泣き
20090616223939


犯人はこいつです~! びっくり 20090616223936

やけにおとなしいとはおもったんだけどねぇ。。参りましたわ(-o-;)
やってくれるよね?
2009-06-12 15:01 | カテゴリ:トールペイント
照美先生のセミナーに、10日に行って来ました!
このシリーズ3作品目だけど、とっても素敵で一番好きかも~!!
先ほど完成~!!

岸本照美先生デザイン  「ベリーズノート」
20090612145446.jpg

忙しい毎日の合間に癒されるトールは、本当に「お薬トール」。。。
やりたいことがたくさんあって、でも器用にこなせなくて。。。
自分のできる範囲でこなすしかないのよねぇたはー
2009-06-06 21:08 | カテゴリ:家族
二男くん、17歳の誕生日です!クラッカー

でも、今日も部活で、帰宅は8時半過ぎ。。。
県大会が近いし、相変わらず、バスケづけのハードな毎日を送ってます。バスケットボール

誕生日と言っても、近所に家族でご飯を食べに行っておしまい。。。
ケーキもなく、ちょっとさみしいけど、みんなそろってご飯食べられたから
よしということで。。。たはー

部活もこの一年が勝負!
頑張れ!二男くん!!


