-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-21 19:54 | カテゴリ:お仕事
なんとか2学期も乗り切り、やっと冬休みにこぎつけました!

このところすっごい疲れてるのに、寝るのが1時過ぎになってしまうのは
なぜなんでしょう???

トールをやってるわけでもなく、何かをやってるわけでもなく、早く寝ればいいのに
さっさと動けなくて、お風呂に入るのも12時すぎてる。。。

冬休み中に生活を少し改善したいと思ってます。。。

たまった家の片づけも少しずつやらないとね。。。

なんだかちょっと気が抜けた状態ですが、体調崩さないように気をつけなくちゃ!!
2010-12-14 20:36 | カテゴリ:お仕事
みんなでクリスマスブーツを作りました。
週2日~週5日までメンバーバラバラなので、登園順に数日かけて
なんとか31人全員のブーツがそろいました!!

moblog_1f7a721e.jpg


みんなにはまだ内緒だけど、週末にはお菓子をつめてお持ち帰りします。

今日は仕事の後、近所のお菓子屋さんにお買い物に。。。
中身を詰めてスタンバイオッケーです~!!
moblog_2e32d440.jpg

渡すときには、女優になって盛り上げますよ!!
みんな喜んでくれるかな?
2010-11-28 19:04 | カテゴリ:お仕事
moblog_5ea79212.jpg

moblog_6cdbaebf.jpg     moblog_610ee1f1.jpg

ドタバタになってしまって、もうちょっとがんばれたのに。。。
という部分はあるけれど、無事に発表会が終わりました。

一人だけお休みだったけど30人みんながんばりました!

久しぶりに舞台と客席の間を全力疾走したり、雰囲気もりあげようと
がんばったら最後の方は変な汗が止まらず、みんなに大きな声で
話しているうち、酸欠みたいになってしまって。。。

反省点は多々あるけれど、とにかく一つ終わってホッとしました。

明日は代休~♪
トールのセミナーに行ってきます!!
2010-11-09 23:00 | カテゴリ:お仕事
今年も行ってきました~!
子どもたちだけで大型バスに乗って、東京ドイツ村へ行ってきました!

4人お休みでしたが、27人バスで泣くこともなく、みんな元気に
参加できました!

moblog_aa915a4a.jpg

いろいろな動物を見たり、おともだちとお弁当やおやつを食べたり
元気にアスレチックで遊んだりと、1日めいっぱい遊んできました!

「楽しいね~!!」「楽しいね~!!」

子どもたちの声を聞いてとってもうれしかった~~~!!

しっかし。。。今日はちょっと暑すぎました。。。
帰宅後はぐったりソファーに倒れ込んで、ちょっと起きれませんでした。。。

明日からまたがんばらなくちゃ!
次は発表会が控えてます!!
31人みんなでがんばります!!
2010-10-02 23:08 | カテゴリ:お仕事
お天気もばっちり!今日は運動会でした!

予行練習は2日間ともでできず、本番になってしまったけど、
開会式から参加して、かけっこ、お遊戯とがんばりましたよ~!

 「ドンスカパンパン応援団」

みんなでポンポンを持って、元気に踊れました!
moblog_5136bf8d.jpg

みんなと~ってもがんばってくれたので、終わったときは本当に涙でそうでした。
足の痛みも忘れちゃうくらいうれしかったです~!!

明日あさってはお休みだけど、今度は発表会!
またみんなで楽しくがんばろうね~!!
