-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-24 21:35 | カテゴリ:家族
クリスマスといっても、寂しいもので。。。

でもパパさんがランチにつれてってくれました。
そごうの10Fにある「シェ・松尾」さん。
おいしくいただきました。
moblog_8d97c920.jpg
moblog_da7c10d9.jpg  moblog_61130886.jpg
moblog_dd9e3396.jpg

食事を終えると、偶然二男くんの学校の吹奏楽部がクリスマスのイベントに
参加していて、「これから演奏しますので、ぜひお集まりください。」と
放送があったので、聞きに行きました!
とっても楽しめたし、千葉県のキャラクターの「チーバくん」も飛び入り参加して
盛り上がりました!!
moblog_6abccf82.jpg  moblog_646bf46a.jpg

ショコラ&クッキーにもプチケーキのおみやげ~!!
もちろんワンコ用です! 
moblog_9f951037.jpg
moblog_b76d703d.jpg
パクパクおいしそうに食べてくれました!

家族がそろわなくなるのはしかたないけど、やっぱり寂しい母なのでした。。。

でもみんな元気に過ごせてクリスマスを迎えられてるのだから、あんまり
ぜいたく言っちゃいけないのかな?!
2010-12-04 22:16 | カテゴリ:家族
大学も早々と決まって(付属なので。。。)、友だちも続々と
住むところが決まっているということで、今日はパパさんの運転で
大学まで。。。
大学の近所で部屋探しです。

moblog_3b886777.jpg

こんなのどかな風景の近くです。
moblog_5543fc59.jpg

なんとかいい物件を紹介してもらって決めてきました。

二人とも私立の大学でしかも一人暮らしって。。。

パパさんにがんばっていただくしかないんだけど、息子くんたちにも
バイトがんばってもらわないとね~!!

お母さんも自分のおこづかいくらいは働きます。。。
2010-12-01 20:04 | カテゴリ:家族
我が家の長男、大学に入って早8ヶ月。。。
片道2時間かけて通学してきましたが、いよいよ限界のようで。。。

「往復4時間は時間が無駄だ!」
「バイトもできない!」

ということで、家を探し始め12月1日から学校のすぐ近くに
部屋を借りることに。。。

まだ引っ越しも何もないのですが、これから徐々に必要なものを
運ぶ予定です。

4月からは二男も一人暮らしになるので、母は複雑な心境。。。
しかたがないのはわかっているけど、ぶっちゃけかなり寂しい~!!

ますますワンコLOVE~になること必至ですわ!!
2010-11-23 23:03 | カテゴリ:家族
今日は「勤労感謝の日」

パパさんいつもお仕事ご苦労様です。
感謝~!!でございます!

パパさんとお茶しに行きました。

「忙しい毎日へのごほうび!」と思って、ちょっとボリュームあるけど
たのんでみたのですが。。。

やっぱりちょっと多かったかも。。。
でもとってもおいしくいただきました~!!

moblog_d572b6a1.jpg     moblog_c08e44bd.jpg
2010-11-06 22:53 | カテゴリ:家族
今日明日は、長男くんの大学の学園祭。。。
最近人がいっぱいのところは苦手です。。。
が、やっぱり行ってみたいので、お昼過ぎから出かけました。

 
お天気もよくものすごい人。。。人。。。人。。。     


長男くんのサークルは焼きそばを販売しておりました。
行列ができていたので、こっそり様子を見て静かに帰ってきましたが、
帰ってきてから話を聞くと、かなり大変だったようで。。。

ひたすら焼きそばを焼く手伝いをしていたそうで、完売だったと
話してくれました。

ほんとにこんな機会でもないと大学の中なんて、歩けないから。。。
と思って行ってはみたものの、まともに歩けないほどの盛況ぶりに
ビックリでした!!

ほんとに人すごかったな~!!

来年は次男くんも大学生。。。

母はもう少し楽しませてもらいます~!!
