-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-06 20:54 | カテゴリ:ワンコ
このところ、お留守番の時間が長かったショコラ&クッキー。
ごほうびにおもちゃを買ってあげました!

楽しそうにかじかじしているショコラ&クッキー。。。  
moblog_98a38559.jpg  moblog_f5072cd6.jpg

でも。。。毎度のことながらあっという間に見るも無惨な状態に。。。
昨日買ったばかりなのに~。。。

ショコラは、赤い実の葉っぱを食いちぎってしまい、
クッキーも、中身のわたを爆発させてしまいました。。。

緑の実がなくなってしまって、赤い実の争奪戦になっていますが、
どうしても勝てないショコラ。。。
ショコラにあげても、いつのまにかクッキーがくわえてます!
がんばれ~!ショコラ~!!
2010-11-29 18:19 | カテゴリ:ワンコ
と~っても楽しい出口先生のセミナーに行ってきました~♪

一度はあきらめたセミナーだったけど、追加セミナーがあるということで
即申し込み!!
いつもと変わらず、ほんとに楽しいセミナーでした!!
ランチにも混ぜていただいてありがとうございました。m(_ _)m

今日はここまで。。。
moblog_02a90131.jpg
完成までがんばります!

さて、その間ショコラ&クッキーは。。。
トリミングに~。。。
moblog_d9fc1d2b.jpg   moblog_b1826d25.jpg
今日もと~ってもかわいくなって帰ってきました!!

でもいつもよりあずけていた時間が長かったので、お迎えに行ったら
クッキーが「ワン、ワン!!」って大騒ぎ!!

ごめんね~っていっぱいなでなでしちゃいました。

といいつつ、実は明日もセミナーにお出かけするお母さんを許してね~!!
2010-10-26 22:10 | カテゴリ:ワンコ
トリミング行ってお迎えに行ったときに撮りました~!
いつも助手席に仲良く乗ってます。

「あらら。。。クッキーむこう向いてるし~。。。」


今度はこっち向いてくれました! 
moblog_139f0ee8.jpg
シャンプーのにおいがしてさっぱりです!! 

2010-10-05 20:37 | カテゴリ:ワンコ
クッキーのお誕生日です~!!おめでとう~~~!!
6歳になりました!!
ますます私の親ばかぶりには、拍車がかかっているような。。。

moblog_0d34f048.jpg

先週右目が赤くなって、目やにも増えたから、病院に連れて行ったら、
「結膜炎だね~!」
と言われてビックリ!
角膜に傷がついていないか調べたほうがいいということで
検査してもらったところ、右目はだいじょうぶだったけど左目の方に
ちょこっと傷があることがわかって、あせりました。
ただいましっかり治療中。。。

右目・左目別々の目薬を使うんだけど、けなげ~なくらいお利口さんに
ささせてくれます。

大事な大事な家族の一員ですからね!
しっかり健康チェックしていきますよ!!

いつもお母さんのそばにいてくれてありがとね!
これからもず~っとよろしくね!


初挑戦の羊毛フェルト~♪
黒プーちゃんのキットを見つけて、クッキーに似てる!と思って
作ってみました~!!鼻が難しかったけどかわいくできたかな~?!
moblog_55453d58.jpg
2010-09-19 21:27 | カテゴリ:ワンコ
前から気になっていた、ワンコ用の「安眠まくら」を買ってきました。
クッキーはよく腕にあごをのせて寝たりするので、きっと上手に使うだろうと
思ったけど、問題はショコラ。。。
絶対振り回してボロボロにしちゃうだろうと。。。

結果はこのように~。。。

クッキーかわいく寝てます!
moblog_5feb5f3e.jpg

ショコラは。。。
moblog_11a2f4e5.jpg
あら、かわいく遊んでるじゃないの~!!

と思ったら。。。
moblog_a03e83c2.jpg

やっぱりかじって振り回してたぁ!!

まあ気に入ってもらえたということで。。。
