-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-28 21:01 | カテゴリ:トールペイント
委託販売でお世話になっていた「ログハウスべあ」さんが25日閉店となりました。

今日は作家の皆さんが集まってティーパーティー!
お誘いいただいたので、顔を出させていただきました。

Naoさんの作られたたくさんのケーキがならんでいました。
moblog_34f5d40c.jpg   moblog_e6472fae.jpg

ぜひ一度食べてみたいとずっと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず。。。
今日初めていただいて本当においしくて、大感激~!!
お話もできて共通の知人がいることも判明!
もっとたくさんお話ししたかったです。。。

作家の皆さんも大勢いらしてたのですが、納品におじゃましても他の作家さんと
お会いする機会がなかったので、あまりお話はできませんでした。。。

「ギャラリー四季」さんのお二方とはちょこっとお話しできたし、帰り際に
フェルト作家さんともうお一方とほんの少しお話しできましたが、また
どこかでご縁があったらうれしいです。

本当にお世話になりました。
いろいろ勉強になることもたくさんありました
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
またいつかおあいできますように!!
moblog_5735d105.jpg
2010-12-13 21:29 | カテゴリ:トールペイント
今日は月ヴォにおじゃまして、この作品を描いてきました~!

少ない色の数でこんな素敵なクリスマス作品が1日でできちゃうなんて!!
「今年はクリスマス作品かけないかも。。。」って思ってけど、行って
よかったです~!!

縁周りだけまだなのでちょっときれいじゃないけどUPしちゃいました!

moblog_bddd579a.jpg
2010-12-10 23:53 | カテゴリ:トールペイント
先日「ログハウスべあさん」からメールが届きました。
私が公認講師になって委託販売させていただいてるお店です。

「突然ですが閉店することになりました。」と。。。

なかなか販売品を納品できない私でも、お店に伺うといつもいつも
暖かく迎えてくださり、本当にお世話になりました。

もっとゆっくりお店に伺っていろいろお話ししたかったな。。。
もっとお店に足はこびたかったな。。。

いろいろな思いがこみあげてきます。。。

本当にお世話になりました。
感謝をこめて「ありがとうございました。」m(_ _)m
2010-11-30 20:36 | カテゴリ:トールペイント
今日は、アンジュさんで行われたJDPAのセミナーに行ってきました。

昨日に続いて今日も出口先生とお会いできて、と~っても嬉しい私。。。

今日は初めてお会いする方も多かったのですが、みなさんペインターさんなので
すぐにお話もできてとっても楽しかったです~!!
おせわになったみなさまありがとうございました!!

今日はここまでがんばりました。↓
moblog_ebdc7ba4.jpg

昨日の作品も今日の作品も先は長いですが、しっかり仕上げないと。。。

アンジュさんの大きなツリーをパチリ!
moblog_270718cc.jpg

帰り道、千葉そごうの前にも恒例のイルミネーションが。。。
moblog_f985d552.jpg   moblog_12c2e307.jpg

11月ももう終わり。。。明日から12月ですね~。。。
いろいろ忙しくなりそうですが、がんばって乗り切りたいと思います!!
2010-11-20 16:38 | カテゴリ:トールペイント
「クリスマスの手袋」を描く体験会をさせていただきました。
申し込んでくださったのは、小学1年生の女の子とのこと。
お母さんが付き添って一緒にということだし、この作品を見て
申し込んでいただいたので作品の変更はせず、こちらの作品の
用意をしていきました。

さて時間になってみえたのですが、弟くん(幼稚園年少さん)も
一緒にやりたいと。。。
「お姉ちゃんのお手伝いを少ししたら?」とかいろいろろ話してくれたのですが
「やる!」というのでほかの素材の用意もしていなかったし悩みましたが、
結局一緒にやることに。。。

べた塗りの部分だけがんばってもらって、あとはお母さんにがんばっていただき、私も
フォローを。。。

先週のツリーの素材とかもっていけばよかったな。。。

途中バタバタしちゃいましたがこんなかんじでできました。


早速おうちで飾ってくれるそうです!

私もいろいろ勉強になった1日でした。
