-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 22:05 | カテゴリ:未分類
突然ですが、新しい年を迎え、心機一転こちらにお引っ越ししてみます!
ブックマークしてくださっている皆様、お手数ですがよろしくお願いいたします!

http://ameblo.jp/kinderpooh/
2010-12-31 21:42 | カテゴリ:未分類
今年も一年間お世話になりました。
相変わらず、なかなかトールネタがアップできず、反省。。。という
つたないブログですが、来てくださった皆さんありがとうございました。m(_ _)m

仕事に追われ日々片づけが二の次三の次になってしまっていて、
冬休みに入って少しずつですが、片づけ進行中!
ゴミ袋の多さがすべてを物語っております。。。(^_^;)

来年は二人の息子もそろって一人暮らしに。。。
パパさんと2ワンコになり、寂しくなる我が家ですが、
とにかく健康第一!!
元気にがんばっていきたいと思います!!

今年も元気に年を越せることに、本当に感謝です!
皆様もどうぞよいお年をお迎えください!!
そして。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、ショコラ&クッキーもごあいさつ! 
今年もお世話になりました~

来年も、ますますお母さんの支えとなるようがんばる僕たちを、
どうぞよろしくです!!

2010-12-22 15:10 | カテゴリ:未分類
冬休みに入ったけれど、昨日はなんだか体が重いかんじで動くきになれず、
ぼーっと1日すぎてしまって、夕方になってふと思い立ってしまった。。。

いつもお世話になってるRIKOさんの講座が、たしか明日あったような。。。

早速確認!即メール!
「大丈夫ですよ!」と嬉しいお返事をいただき、今日参加してきました!

moblog_aa507431.jpg

RIKOさんのお宅に行くといきなりミラクル!!
なんと私が幼稚園でお預かりしてる、○○ちゃんのママが目の前に~!!
一緒に仲良く参加したのでした。

色のもつ意味やいろいろなお話を聞きながら、みんなでワイワイ!!
この時間が楽しい~!!
moblog_1a0751df.jpg

家に帰ってきて窓のところに下げると、リビング一面に虹が。。。
癒されます~!!
moblog_105b4d62.jpg

ピンクのキットも買ってきて、早速作りました!!
moblog_6aa5ed46.jpg

虹色ってほんとに癒されます~!!
とってもリフレッシュされました!
2010-12-15 22:22 | カテゴリ:未分類
先日提出したレポートと課題。。。
無事に認定証をいただきました!
moblog_1c603582.jpg moblog_ff306673.jpg

課題の絵3枚はこちら↓
moblog_61cda94b.jpg moblog_1f96da8b.jpg moblog_f25b69ad.jpg

これからどう生かすかはまだ未定ですが、せっかく学んだパステルを
楽しんでいただける機会をつくれたらいいな~!!って思っています。
2010-11-18 16:35 | カテゴリ:未分類
気がつけば毎日仕事・セミナー・体験会などなどで1日家にいた日が
2週間以上なく。。。
やっと久しぶりのお休み~。。。

今日は、うさぎさんのお宅におじゃまして、
RIKOさんによるパワーストーンストラップ講座に参加してきました。

ストーンの意味を聞いているとあれもこれも入れたくなってしまって、
ちょっと欲張ってしまったような気も。。。

moblog_c30e1154.jpg

こんな素敵なストラップがあっという間にできました!
moblog_a130e579.jpg

できあがったあとは楽しいティータイム~♪
moblog_ff163595.jpg

パン教室の先生でもあるうさぎさん手作りのと~ってもおいしいケーキをいただいて
感激でした!
うさぎさんの手作りパンのおみやげもいただいて、いただくのが楽しみです。

そして。。。
初めておじゃましたお宅もと~っても素敵でした。
自宅でお教室できるようになりたいけど、相当がんばって
きれいにしないとだめだな~。。。
道のりは険しい。。。

うさぎさん、RIKOさん、一緒に参加したみなさんありがとうございました~!!
